BLOG

更にレベルアップした家づくりに向けて

2016年05月20日(金) 社長ブログ

GW中に見たTVに影響されて、こんなものを買っちゃいました☝️

 

thumb_IMG_7727_1024

 

おやさいクレオン だそうです!!(^∇^)

 

thumb_IMG_7729_1024

野菜で出来ているクレオンなので、小さなお子様が間違って口に含んでも大丈夫な優しいクレオンなのですね ^ ^

 

 

先日、川尻の家の打合せ中に。。。

 

thumb_IMG_8166_1024

 

このクレオンは初デビューしました _φ( ̄ー ̄ )

 

thumb_IMG_8167_1024

 

打合せ中のお子様の待ち時間を少しでも楽しい一時に。。。と願いを込めて✨

 

thumb_IMG_8169_1024

 

N様、次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

さて、先日、海田町にて計画中の家づくりに向けて、敷地調査と土地測量をさせて頂きました!

 

thumb_IMG_8106_1024

土地測量はジューケンOBでもあります、土地家屋調査士の安原先生が測ってくれています(何の対決中でしょうか?? 笑)

 

infobox02

(何時も有難うございます!・笑)

 

 

ジューケンの家づくりのプランニングは私が担当をさせて頂いています。。。

 

thumb_IMG_8126_1024

 

言いづらいのですが、何時もに増して結構、良いプランが出来ているような気がしてます✌️

 

 

プランを創らせて頂いて、お施主様に喜んで頂けることが一番の目的なのですが✨

 

 

つくっている最中にも起承転結の様なストーリーが実はございまして。。。  真剣に悩む時を突き抜けて、心が高揚してきて。。。

 

 

ワクワク感がみなぎってくる。。。 想えば、そんな感じなのですね!!(笑)

 

 

先日はリクシルさんのセミナーで建築家の伊礼智さんのお話を聴かせて頂きましたが

 

thumb_IMG_8202_1024

伊礼さんの、とても楽しそうに話されている心意気が共感できて、とても楽しく学ばせて頂きました!

 

 

現在、多くのプロジェクトに没頭させて頂きながら、どのプロジェクトも

 

thumb_IMG_8099_1024

(福田の家)

 

本当に、楽しく、魅力的な家づくりだと感じていまして

 

thumb_IMG_8101_1024

お施主様やスタッフに感謝の気持ちで一杯です!

 

 

この感謝の気持ちを、更に素敵な家づくりの御提案に繋げる様な心持ちを何よりも大切にしたいと考えています!!

 

 

T様、そして皆様、これからも、こうご期待くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください