BLOG

花粉症の時期が始まりましたね‼

2016年05月14日(土) スタッフブログ

今年もとうとう、花粉症の時期が始まりましたね‼

…間違いではありません。 花粉症の時期が到来です…。

 

僕は、毎年GW明けのこの時期~梅雨に入って少しくらいまでの間花粉症になります。

スギ花粉の花粉症の方の症状が治まる時期に、症状が出てくるので、中々辛さを共有できないんですよね^^;

 

中田です。

 

さて、ジューケンはと言いますと、本日と、来月の初旬に上棟が2棟、今月末に2棟が完成と、

忙しさ満載です。

IMG_3246

 

こちらは、本日上棟中のE様邸のお宅の土台敷きの様子。 面白いカタチをしてますね~。

でも、ちゃんと意味があるんです。  小山がありますね~。 これも意味があるんです^^

 

IMG_3251-02

 

こちらは、来月初旬に上棟予定のH様邸。

ビルに挟まれてますね~。 間口が狭いように見えますね~。

でも、良い家ができてしまうんです‼

 

このように、弊社は変形地や狭小地でのご提案が得意な建築会社です。

つまる所、設計力に自信があるということです…

一味違うご提案をしますよ^^

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください