BLOG

終わってしまいました・・

2016年05月12日(木) スタッフブログ

こんばんわ^^

この時間帯でもあかるい季節になりましたね!

GWぶりです!藤原です!

 

終わってしまいましたね・・・GW・・・

私のGWはというと。

 

 

カープバイト時代の友人の結婚式の二次会にお呼ばれしたり~~

少し遠出してみたり~~~

フットサル仲間とBBQしたり~~

おばあちゃんに会いに行ったり~~

 

はい、なかなかに充実したGWを過ごすことが出来たかなと思います!

 

そんなたのしい時間もあっという間に過ぎ去り・・・

今週からがっつり仕事モードです!

 

入社以来M様一筋だったわたしですが・・・

M様の家づくりも終盤・・・

 

あと少しだな~寂しいな~とか思っていた私ですが、

 

 

ななんと新しく担当が2物件ほどふえました

 

ご紹介しましょう。

その名も、

 

N様と。。。

thumb_IMG_7442_1024

 

T様です!

thumb_IMG_6369_1024

 

 

2物件も増えて大丈夫かな~

うまくやれるかな~

 

 

とかちょっと思ったりしましたが。

写真から伝わるかとは思いますが(笑)

どちらの物件もたのしく設計打合せをさせていただいています^^

 

いえ作りはまだまだこれからですが・・・

一緒にがんばって素敵なマイホームを作りましょう!!^^

M様の家づくりも後もう少しです!

すごくおしゃれで雰囲気のいい家に仕上がってきています

最後までがんばりますっ

 

 

このM様邸。完成モデルも行う予定なので!ぜひぜひ!

ご参加ください!!

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい==

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください