BLOG

フレフレカープ♪

2016年04月14日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はとても暖かい日になりましたね

昨日の雨もあってか花粉がすごい気がします・・・

絶賛花粉症中な藤原です。

 

まず昨日の出来事になりますが、

お休みを頂いてカープ観戦!!!・・・

 

 

の、はずでしたが。

あいにくの天気でスタメン発表聞くまでも無く中止に・・・(T___T)

せっかく友達にいい席のチケットを貰ったのに残念でしたー

 

IMG_6140

本当はこの列で・・・(涙)

 

 

後で別の友人に中止の話をしたら

「マエケン登板日じゃったけしょうがないよ~笑」

とのこと。

た、確かに(笑)

まさか海を超えてまで雨男発揮するとは・・・

 

マエケンパワー恐るべしです(笑)

 

 

さて、カープ話はこのくらいにして。

 

 

今週の打合せニュースのお時間です^^

 

さて、先週末のお話になりますが。

打合せでM様邸の外壁材が無事きまりました~~~!パチパチ!

外壁はお施主様と共にかなり悩んだ所なので決定することができてよかったです!^^

IMG_6144

ずらり。

今回決定したメインの外壁たちです!塗り壁調の外壁でございます

これでいよいよM様邸の外壁工事がはじまりますね~楽しみです!

 

そして今週末はN様、T様、M様と打合せがもりだくさんの予定です。

準備はたいへんですがいい打合せが出来るようにがんばります!

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください