BLOG

モダンにも和風にも共通した成功ルールのような設計のあり方

2016年04月13日(水) 社長ブログ

4月11日は平和公園を中心として凄い渋滞でしたね〜💦

thumb_IMG_6910_1024

 

岸田外務大臣の頑張っている姿がTVで放映される度に地元愛がこみ上がってきて。。。👍

 

広島を通じて世界平和に繋がり合えるような意義ある出来事だったんですね〜

 

 

これからの進展を心より祈念いたします!!👏

 

 

さて本ブログも1週間ぶりとなり、いつの間にか4月も中端に差し掛かりましたが。。。 ^^;

 

thumb_IMG_6941_1024

 

先週は3日間ほど、ある研修に参加させて頂き、想い新たにさせてくれる時間を頂くことが出来たことが嬉しかったです

 

 

余談ですが私、道中の新幹線でのあり方に多少の拘りがございまして(笑)

 

 

読書なり、仕事なりと折角の車窓タイムを何かに有効活用したいと考えるのですが

 

 

例えば広島〜大阪だと1時間20分位なので、先を急ぐ行きは、のぞみでビュンと効率的に。。。

 

 

そして帰り等は、あえて”こだま”を選んで2時間30分〜3時間位の、ある程度の時間を確保して一つのコトを完結する時間にあてたりと。。。

 

thumb_IMG_6820_1024

はい、自分流なやり方が好みなようです(汗)

 

 

さて、先日は現在プランニングをさせて頂いています草津へと現地測量に行かせて頂きました🚘

 

thumb_IMG_6873_1024

この地域のイメージは広島にも、こんな素敵な場所が遺ってたんだな〜 と想えるような文化的な街並みが印象的です

 

thumb_IMG_6877_1024

 

 

たまたまですが今は色んな種類の家をお求めのお客様とのご縁に恵まれましたので

thumb_IMG_6697_1024

 

色んな種類の家のイメージを真剣に楽しませて頂いております☝️

 

 

モダンな家と和風な家は、一見、真逆の様に見えるかもしれませんが 👀

 

 

私には両者には相通じる目的像の様なものがあると感じてまして、ソコが見えて設計出来た家を

 

 

見れた時、どんなスタイルにせよ素晴らしいと肌で感じるのですね(笑)

 

thumb_IMG_6942_1024

 

そんな素敵なプランニングを目指して精一杯、頑張っていこうと想います!!💪

 

 

お陰様で現場の方も現在、色んな家を建築させて頂いてますが、
thumb_IMG_6928_1024

 

お任せ下さった御施主様への感謝をエネルギーに✨

 

thumb_IMG_6835_1024

素敵な現場を創ってくれているスタッフの頑張りに本当、感謝しています!

 

 

そんな素敵な環境の中、益々の喜びや特別感を味わえる家づくりを目指して頑張ってまいります(笑)

thumb_IMG_6935_1024

 

こうご期待頂けると幸いでございます!^ ^

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください