BLOG

解体現場より・・・

2016年04月04日(月) スタッフブログ

こんにちは!!

月曜日の斉藤です!

 

桜が満開ですね!!

お花見は出来ていませんが車の中から見る桜に癒されています

このブログを書きながら桜の写真を一枚も撮っていないことに気づいたので

散ってしまう前に撮っておきたいと思います!!

 

 

先週は中広のH様邸の解体がスタートしました!

 

解体が始まる前に電線やガス管を切ったり、

電線に防護管を取り付けるなどの準備を行い解体に取り掛かりました!

 

IMG_3625

周りがシートに覆われたかと思うと・・・

 

 

IMG_3627

 

解体!解体!

 

IMG_3631

 

解体現場は足元が不安定だったり釘やガラスがあったりと危険ですが

安全第一でおこなっていきたいと思います!

 

 

最後に、いま家で育てている苔でお別れです

IMG_1879

 

それでは!斉藤でした!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください