BLOG

ランチ

2016年04月05日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

 

今日は藤原ちゃんとランチに行ってきました♪

 

 

 

女子力高めの2人で!

 

 

 

 

 

近くの中華屋さんへ!どやさ

 

 

 

 

 

大盛り食べました、上原です。

 

 

 

 

 

さてさて、先週末もお打合せに参加させて頂きました!

 

 

 

 

まずは、S様との外構お打合せ!

 

 

IMG_3619

 

外構お打合せも終盤になってきており

 

 

色んな植物の中から検討しております!

 

 

すごく悩みますよね~

 

 

でもでも、S様がこだわられているので

 

 

とっても素敵な外構が出来そうで楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、M様と

 

 

 

お施主様検査をさせて頂きました!

 

 

 

 

IMG_3629

 

 

M様もとても喜んで下さっており

 

 

IMG_3622

 

 

とても嬉しかったです^^

 

 

IMG_3623

 

そして、たくさんの差し入れを

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

H様も差し入れ、ありがとうございました!

 

皆で美味しく頂いております^^♪

 

 

 

 

 

それでは、この辺で失礼します~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください