BLOG

祝 御幣式!!!

2016年03月10日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

 

このあいだ久しぶりに体重計に乗ったところ、

なかなかの体重増加に驚愕しました。

 

周1で運動することを決意しました藤原です!

 

 

先週末は会社で打合せからの現地に移動して、

M様邸の御幣式を取り行わさせていただきました^^!!

 

実は私初御幣式でした!

少しドキドキでした(笑)

 

 

社長が上棟後のM様邸をご案内させて頂きながら~

御幣式を行う3階へ上ります!

 

2FのLDKにて。

PIC_0174

キッチンがここにできますよ~^^

 

そしてM様邸のイチオシポイント!

広々大空間の中庭♪高い衝立壁にプライベートが守られた素敵空間になります^^

PIC_0178

「ここにスリットができますよ~」と説明している所です

養生が取れると中庭の上に青空が覗きます。

楽しみですね~~

 

そしてそして3階へ行きまして・・・

いよいよ御幣式です!

 

 

PIC_0185

ご夫婦で御名前と家のテーマを札に書きまして。

 

thumb_IMG_5496_1024

一家の大黒柱であるご主人様が家のテーマの書かれた札を打ち付けます!

 

この後御札に手をあわせて御幣式は終了しました。

 

この日はこの後少し現場打合せをして解散でした。

M様、御時間少ない中御付き合い頂きありがとうございました^^

本当におめでとうございます!!

 

 

無事上棟した家の姿をお施主様にお披露目することができて

なんだかめでたい素敵な一日でした

 

 

それでは今週はここまで!また来週お会いしましょう!!

最後にテレビの高さをM様と一緒に話し合っている芝切さんと社長でおわかれです。

PIC_0194

 

 

 

ばいばい~~~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください