BLOG

敷地25坪に建つ、開放的な家づくり

2015年11月25日(水) 社長ブログ

今日は寒い1日でしたね〜 💦

thumb_IMG_2471_1024

冬モードに向け、先ずは服装から気をつけて行きたいですね〜 😅

 

 

 

さて、日曜日に現在計画中の段原の家のM様から設計申し込みを頂きました!! ㊗️

 

M様、数ある建築会社の中からジューケンを選んで頂きまして誠に有難うございました!!

 

段原の家は敷地25坪に建つ、都市型の3階建て狭小住宅です。

 

271122_1

本日は、この段原の家の紹介をさせて頂きたいと想います! ㊙️

 

2

外観は、紺色と白色をベースとした窓が見あたらないシンプルな衝立壁を組み上げた様なデザインです!

 

25坪とはいえ、角地ということもあり建蔽率70%をフルマックスに活用しつつ。。。

3

一見とてもシンプルに見える外観からは想いもよらない、内なる工夫が満載な家になると想いますす👍

 

 

4 のコピー

2階には8畳強の中庭テラスと。。。

 

広々LDKスペースが全てを包み込む。。。徹底した開放感を目指した家づくりです!!✨

 

271122_4

M様の想いのこもった、お洒落で開放的な家づくりに向け、これからの実施設計、担当の藤原と共に頑張ってまいります!

 

これからのプロセスにご期待くださいませ!!

 

 

 

お陰様で、その他にも沢山のお客様との打ち合わせが行われており、とても充実した日々を送らせて頂けていることに感謝してます。

 

 

Y様、先日はプランヒアリング有難うございました! そして吉浦の家の見学も有難うございました!

Y様にピッタリの素敵なプランを。。。こうご期待くださいませ!! 😆

 

O様、昨日は有難うございました、O様の想いを活かしたVE案。。。、可也良い感じで進んでますので、楽しみにしててくださいませ!!☺️

 

K様、昨日は嬉しいメールを有難うございました!  K様の想いを活かし切ったプラン目指して頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!😄

 

 

年末まで、スタッフ一同、フル稼働で頑張ってまいります(笑)

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る