BLOG

あと1ヶ月!!

2015年11月25日(水) スタッフブログ

こんにちは!!水曜日の窪田です。

 

 

今日は寒かったですね~。

 

 

これからようやく冬本番ででありますが風邪などひかないようお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

え~今年も残り1ヶ月ぐらいとなりましたが

 

 

窪田家ではこれから長女の発表会や次女の発表会などバタバタとなってきますが

 

 

父親もなんとかこなしたいと思います(笑)

 

 

 

 

当社でいいますと新築着工もあり、地鎮祭もあり、リノベーションもあり、リフォームもあり、

 

 

 

正直、隙間なくフル回転の毎日が続いているスタッフ一同であります。

 

 

 

忙しくさせていただけるのは本当に有難い話ではありますが今年1年がとても短く感じております。

 

 

 

今年を振り返りとても良いこともたくさんありましたが課題も多く見つかりました。

 

 

 

この課題を自分や会社の成長に生かせれるように残り1ヶ月また、来年に向けてがんばりたいと思います。

 

 

THE ラストスパートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください