BLOG

2016年初ブログ!!

2016年01月15日(金) スタッフブログ

 

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

 

 

新年が明けてから沢山の事があったのですが

 

 

まずは2016年初の上棟式!!

 

 

IMG_1224

 

 

『廿日市宮内の家 F様邸』

 

 

本当に順調に進み、無事屋根のルーフィング工事まで終了することができました!!

 

 

IMG_1214

 

 

F様 本当に寒い中現場に足を運んでいただき

 

 

差し入れなど本当に沢山ありがとうございました!!

 

 

これから大工さん工事が続いていきますが

 

 

お時間がありましたら、現場の方に足を運んでいただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

そして、話はだいぶ変わりますが

 

 

一応、お正月休みの事を書かせていただきます!!

 

 

今年のお正月休みは子供も生まれたということで、

 

 

お互いの実家に行くだけというお正月ではあったのですが

 

 

その中で、非常に楽しかった思い出を書かせていただきます!!

 

 

それは・・・

 

 

なんと・・・

 

 

釣り!!

 

 

嫁さんの実家が安浦という海もあり山もありという本当に良い所で

 

 

嫁さんの弟さんが船を持っていまして

 

 

太刀魚(たちうお)を釣りに行くというので連れて行ってもらいました!!

 

 

IMG_5230

 

 

普段、魚釣りをあまりしないので、素人同然ではあったのですが

 

 

やっぱり船って良いですね

 

 

船に乗れただけで興奮なんですが

 

 

ポイントに着くと凄い船の数

IMG_5221

 

 

遠くからみると、島に見えるぐらいで

 

 

多分200隻ぐらいいたと思います!!

 

 

いよ②本番ですが

 

 

 

触ったこともない電動リールを使い

 

 

初めての太刀魚釣りだったのですが

 

 

本当に楽しいですね!!

 

 

先に結果を言わせていただくと

 

 

見事!!

 

 

10匹GET!!

 

 

釣れると本当に面白いですね!!

 

 

海釣りにハマリそうです!笑

 

 

甥っ子達も一緒に行ったのですが

 

 

IMG_5223

 

 

本当に気分転換になる休日を満喫させていただきました!!

 

 

しっかり休む事ができましたので

 

 

2016年も仕事も父親としても奮闘する1年にしていきたいです!!

 

 

今年も皆さん宜しくお願い致しまぁ~す

 
今週は以上です!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください