BLOG

やっと?寒くなってまいりました!

2016年01月14日(木) スタッフブログ

こんにちわ

 

 

やーっと今の時期らしく寒くなって来ましたね~

喜んでいいのか悲しむべきなのかよくわかりませんが

まだ暖かかった先週スノボに行ってしまった私は

寒くなるのおそいよ!!!

という気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

足の変な所が筋肉痛な藤原です。

 

 

年が明けて少したちましたが、

 

ベッキーの不倫にダイゴの結婚

そしてまさかのスマップの解散?!と忙しない日々の中で

黙々と仕事をしております。

 

 

そんな中で先週は社長とM様と一緒にリクシルショウルームに行って来ました~

 

 

お客様と一緒に行くのは初めてだったのでどきどきしましたが

 

お姉さんのとてもわかりやすい説明とサポートもあって

安心してM様と中をまわることができました^^

PIC_0084
実物を見たりさわったり・・・

PIC_0087

実際に浴槽にも入れちゃいます!笑

PIC_0089

私もたくさん勉強させてもらえたいい時間でした

 

 

 

お風呂トイレキッチン洗面など実際に生活でよくつかうものなので

こういったところで本物に触れて詳しい説明を聞きながら

選べるのはとってもいいことですね

 

 

またM様の家づくりが一歩前進してうれしいです!

 

 

M様。これからも素敵なお家づくりを目指して

一緒にがんばっていきましょう~

それでは今週はここまで

ばいばい~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください