BLOG

2016年 本年も宜しくお願い致します!

2016年01月07日(木) 社長ブログ

新年明けましておめでとうございます!

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ジューケンも本日から2016年の業務をスタートさせて頂きました🌅

thumb_IMG_3712_1024

初日の出ではなく、初出の日の出写真です。。。紛らわしくてスミマセン(今朝のです。。。笑)

 

 

 

今朝は氏神様でもある住吉神社様に全員で参拝させて頂き ✨

 

thumb_IMG_3714_1024

 

 

昼からは、早速、現場廻りに行ってきました🚙

 

thumb_IMG_3748_1024

東雲にて建築中のK様の家

 

 

イケメン棟梁の三島君と、現場監督の芝切君が

 

thumb_IMG_3723_1024

元気に現場始動していました💪

 

 

 

設計担当の裕ちゃんも、現場に来るたびに設計士としての目線で新しい試みを。。。

 

thumb_IMG_3734_1024

施してくれて、現場環境の効率化に向けて頑張ってくれてました👍

 

 

 

その後、同じく東雲にてリノベーション工事中のM様の家にも行ってきました🚙

 

thumb_IMG_3755_1024

解体後、想定を超えた躯体の痛み様の中、イレギュラーを果敢な対応で最善に施してくれた

 

 

工務チーム全員で作業を行ってました!✨

 

 

可也、難易度が高い、このリノベーション工事に向けて、勇ましく挑んでくれる姿が本当に頼もしい限りでした

 

 

 

私の方は、今年3年目、燃える女性設計士、裕ちゃんの更なる成長の年を目指して共に現場検査を行いながら🔥

 

thumb_IMG_3754_1024

とても深いい、ジューケンならではの現場時間だったと想います!

 

 

計画中や着工前の設計も良い感じで、中田くんや藤原さんも初日から頑張ってくれてました。

 

 

やる気に満ち溢れたスタッフの姿に、新年から私もやる気に満ちた良いスタートが切れたことに感謝の1日でした!

 

 

今年も、新築やリノベーション、そして大切なOB様のアフターメンテナンスに、

 

thumb_IMG_3761_1024

スタッフ一同、精一杯、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!! ^ ^

 

 

 

 

 

追伸:昨日まで、二日間、正月休みを一部活用させて頂いて社員旅行に鹿児島に行かせて頂いてました。

 

thumb_IMG_3611_1024

日頃、ハードな業務を笑顔で頑張ってくれる、せめてもの罪滅ぼしの心境ですが。。。(苦笑)

 

 

意義深い時間が共有できた中で、今年のスタートが切ることが出来たことも本当に嬉しく感じてます。

 

 

この模様は、私のブログネタに困った時にお届けさせて頂ければと想っていますので (^^;;

 

 

楽しみにして頂けますと幸いでございます!

 

 

本ブログも、出来るだけ頑張ってアップして行きたいと想いますので本年もどうぞよろしくお願い致します!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください