BLOG

そろそろ春本番?

2018年03月19日(月) スタッフブログ

こんにちは!
月曜日の斉藤です!

 

雨ですねー!
また少し寒さが戻ってきた気がします。

 

もうそろそろ桜が咲くとのことなので
どこに見に行くかを考えたいと思います!

満開が休みに被りますように…

 

 

さて、窪田さんブログにもありましたが

 

一緒にメンテナンスでOBさん宅に行かせてもらうのですが

 

自分が入社する前の物件なので写真でしか見ていなかった家を実際に見ることができるうれしさと、

 

どのお宅もすごく丁寧に住まわれていて大事にされていると感じうれしくなります!

 

節目節目の大切なメンテナンスなので気を引き締めて
今後もがんばっていきたいと思います!

 

 

最後に現場で見た綺麗な夕日でお別れです!
3AD9725B-202F-4F04-B7A1-37A541EB8DD6

 

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください