BLOG

寒いですね・・・

2018年03月21日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

 

 

春が来たかな!?と思いきや関東のほうではまさかの雪が降っていますね。

 

 

 

 

広島も気温が低く、雨が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

先週はOB様のカーポートの修繕に伺ってきました。

 

20180316_101452

 

 

壊れてしまったカーポートの部材を取り替えていきます。

 

 

 

20180316_164208

 

 

部分的な部材の組み換えで工事も無事完了!!

 

 

 

 

職人さんも小雨の降る中、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

このような、ちょっとしたお客様の困っていることがスムーズに

 

 

 

 

解消できるようにこれからも精進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、朗報!!

 

20180317_154754

 

 

 

嫁さんの実家で柴犬の赤ちゃんが5匹生まれました。

 

20180317_154726

 

無茶苦茶かわいいですよ。

 

 

 

 

もう少したったら我が家の家族として来てもらう子です。(名前はどうしようかな?)

 

 

 

 

 

小さな体で5匹も生んでくれたお母さん犬(ラム)に感謝です。

 

 

 

 

新しい生命に感謝し、元気をもらいつつ、これからもがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今週はこちらで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください