BLOG

本日のジューケン!

2018年03月18日(日) スタッフブログ

 

こんにちは!日曜日の前田です!

 

ほんとに春らしい日が続いていますね

 

芝切さんのブログにもありましたが、みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?

 

私も花粉症ではないと思っていたのですが、、

 

今年は非常に目がかゆ~く、どうも怪しい今日この頃です

 

ヨーグルトを食べたりして、予防・対策したいと思います!

 

 

本日のジューケンですが

 

N様、担当の藤原さん、外構屋さんで、N様邸の外構打合せがありました!

 

庭の植物などをとても楽しく決められていきました

 

 

DSC_0221

 

IMG_20180318_110900

 

お家のパーツが決まっていき、とてもワクワクしますね

 

N様、お写真も撮らせていただき、ありがとうございました

 

 

 

そして、昨日3/17(土)で中区のお家見学会が終了いたしました。

 

こちらも好評で、とてもよい見学会になりました!

 

見学会に入らせていただき、M様本当にありがとうございました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_803c

 

もうすぐ、こちらから満開の桜が見られそうですね

 

M様どうぞお楽しみください~

 

 

 

それでは今日はここまで

また来週~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください