BLOG

春だ!!!!!!!!

2018年03月16日(金) スタッフブログ

 

 

金曜日の芝切です!!

 

 

タイトルにも書かせていただきましたが、春ですね!!

 

 

桂君と窪田さんのブログも春ブログでしたので

 

 

その流れで、春ブログを書かせていただきます!!

 

 

僕の中では今年の春は衝撃的な事が起こりまして

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4656

 

 

悲しいことに、花粉症デビューしてしまいました・・・

 

 

今まで、花粉症とは無縁だったのですが

 

 

先週の日曜日に朝起きたら鼻水が出て、風邪を引いたのだとばかり思っていたのですが

 

 

 

喉は痛くないし、なんか変だなぁ・・・??っと思っていたのですが

 

 

その後家族と公園に行って子供と遊んでいても鼻水がとまらず

 

 

しまいには目がしば②し、かゆくなってきて、

 

 

これはおかしいと思い、ウォンツに駆け込み花粉症の薬を買い

 

 

すぐ薬を服用すると・・・

 

 

治った!!!!

 

 

= 花粉症・・・。

 

 

自分は花粉症にならない人間だと思っていたのに

 

 

僕的にはかなりの衝撃で

 

 

人生で初めて花粉症の辛さを味わっている、春になっております・・・。

 

 

声を大にして言いたいのですが

 

 

今現在花粉症になっていない人!!

 

 

予防をして下さい!!!!

 

 

花粉症は辛いです・・・。

 

 

今週は以上です。笑

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください