BLOG

秋冬号!!

2017年10月21日(土) スタッフブログ

こんにちは~

 

出張からかえってきた小林です。

水曜日から3日間

とある研修のため大阪にいってきました!!

 

レベルアップして帰ってきましたよ笑

 

帰りの新幹線!

20171020_194604

新幹線の頭部っていつみてもカッコよいですね(笑)

まさに曲線美です。

おもわず写真とりました(笑)

 

 

 

 

そしてそして話は変わりますが今日はリフォームプランのパースを作っています。

新しいイメージ (6)

 

機能性、カッコ良さも含めて考えていきたいです!

このお家がどのように変わるのかプロセスをお楽しみに!!

 

 

そしてまたまた話は変わりますが。

 

 

 

じゃーん!!

 

20171021_180653

 

スーモ

秋冬号が発売されました。

 

 

もちろんジューケンのお家もどーんっと載っています。

今回は施工事例もたくさん載っていますよ!!

 

 

広島エリアはもちろん、中国地方でカッコ良いお家を検討してる方ぜひ一度見てみてください。

 

 

では(^^)/

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください