BLOG

ただいまー^^!!

2017年10月19日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

 

出張から帰ってきました藤原です

寒くなってきましたねー

朝寒くてもこもこパーカーをタンスからひっぱりだして

今年もめでたくもこもこデビューしました

 

ただですね、時すでに遅し・・・といいますか・・・

風邪を引いたような予感がしています

昨日髪が半乾きだったかな~~(笑)

みなさん季節の変わり目は風邪をひきやすいので!

私のようにならないよう、どうぞお気を付けてくださ~い!!

 

 

さて!ここで問題です!!

これは

なんでしょう~~??

 

IMG_9439

 

第二ヒント~~~

 

IMG_9440

 

ハイ第三ヒントです~

 

IMG_9438

 

ここまできたら

皆さんわかりましたか??(笑)

 

そうです!

答えはボルダリングでーーーす!!!!

正しくはボルダリングで壁にくっついてる足乗っけたり手でつかんだりするやつですね^^

 

ちょうど今ボルダリング壁をつかった設計を考えていまして、

そのヒントを得るため社長とボルダリングをやっている場所へ見学にいってきました!!

いったいどんな家になるのか・・・!

楽しみにしていてください^^

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください