BLOG

秋はどこへ・・・

2017年10月16日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

寒いですね!!

また急に寒くなって寒さについていけません!!

家も服も冬支度をしていきたいと思います・・・。

 

さて現場の状況ですが、

佐伯区のY様邸ではJ検を行いました!!

 

スタッフ総出で隅々までチェックを行いました。

 

J検の写真を撮り忘れたので、造作建具の写真です。。。

 

IMG_2263

造作テレビボード

 

IMG_2265

障子とふすま

 

IMG_2172

3枚引き戸

 

残りの期間でJ検でのチェック項目をがんばっていきたいと思います!!

 

そして東区のO様邸では

今月末の上棟に向けて基礎工事の真っ最中です。

IMG_2151

グリを敷き

 

IMG_2258

透湿防水シートを張って鉄筋組まで進みました。

まずは上棟まで確実に進めていきます!!

 

それでは!斉藤でした!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください