BLOG

F様邸J検パート②

2017年09月30日(土) スタッフブログ

こんにちは~(^^)/

 

土曜日の小林です。

藤原さんのブログにもありましたが今週は東区のF様邸のJ検がありました!!

 

外観はこんな感じに仕上がってます!

 

じゃーん!!

20170925_093515

 

とても大迫力です!!

正面リビングのサッシは全開放となっており、開けるととても解放感のある空間となります。

 

 

 

 

みんなで傷やおかしな所がないか隅々までチェックしてきました!

 

KIMG0036

 

 

20170925_105638

 

照明もいい感じですね!!

 

 

 

こちらは洗面です!!

20170925_094650

ツーボウルと豪華な仕様になってます。

 

 

F様のこだわりのつまったとてもカッコイイお家ができました!

また所々に遊び心のつまったお家です!!

 

 

そして明日はいよいよお引渡しとなっております。!

 

F様どうぞお楽しみに!!

 

 

では(^^)/

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください