BLOG

次の公開は東区です

2017年10月01日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

先週をもって呉市の家の公開を終了させて頂きました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。ジューケンの家づくり、いろいろな可能性を感じ取って頂けたのではないかと思います。

 

ここ最近は涼しくなり、お出かけしやすくなったこの季節、、、

皆さん次はどこに行きますか?

 

山?

川?

海はもーそろそろないかな~

そーだね、次はやっぱり東区(とおく)に行くか!!

 

 

ということで、広島市東区で次の限定モデルハウス公開です~

 

トピックスやブログで見え隠れしておりますが、ついに全貌をご覧いただけます!

IMG_4471[1]

IMG_4472[1]

IMG_4473[1]

 

外観ばっかやんけ、中見せてくれよ!!

 

中は、、、来てのお楽しみってやつで(ほとんど見せてるような気もしますけど笑)

お施主様のカラーが溢れてるとても素敵な家です。

 

今月下旬まで見学可能ですので、ご希望される方、ご連絡お待ちしております!

 

それではまた次回です~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください