BLOG

ハウスクリーニングを行いました!

2017年10月02日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

10月に入りましたね!

気温も急に寒くなってきたので体調管理に気を付けます

 

 

さて、現場の状況ですが・・・

 

住設器具や照明の取り付けも終わり

今日ハウスクリーニングを行いました!!

 

IMG_2020

 

床の養生がなくなるだけで見違えますね

IMG_2022

 

IMG_2024

 

今週はいよいよ完了検査です。

お引渡しまでしっかり頑張っていきたいと思います!

 

そしていよいよO様邸が着工しました。

 

IMG_1968

基礎の位置を出す丁張りをして

 

IMG_1986

掘り方工事まで行いました!

 

まずは家の土台となる基礎工事からスタートです!

今週は雨が続いたりする予報ですが

しっかりと現場管理を行いながら進めていきます!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください