BLOG

F様邸のJ検^x^

2017年09月28日(木) スタッフブログ

こんばんわ!!

木曜日担当藤原です

 

 

今日は一日風の強い日でしたね~

すずしいけど寒くもない、そして花粉も少ない!!

私の一番好きな季節到来です^^

しっかりがっつり満喫してやろうと思います

 

 

そんな秋晴れの中・・・

 

 

今週は小林君担当のF様社内検査がありました!!

ご主人様こだわりの大人かっこいいとっておきの家です

 

DSC_0021

 

じゃーん!!

KIMG0036

今回は白いフローリング♪

広がり効果と清潔感があって◎

 

DSC_0054

全員参加で隅から隅までチェックします!

 

KIMG00302

手の届かない天井点検口は肩車で確認!

 

KIMG0037

外部回りもしっかりチェックしました!

 

 

 

 

 

 

最後になんだかいい感じに撮れた写真です・・・^^

 

 

 

KIMG0034

今回もかっこいい家になったなあ~~と

しみじみ。

 

社内検査が終わって仕上に向けて

いよいよラストスパートですね

 

現場の皆様最後のひとがんばり!

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

私は着工に向けてのH様邸打ち合わせ、

そして絶賛工事中のT様邸のサポート!

今週もがんばりますっっ

 

IMG_3958

 

 

それでは今回はここまで!!

ばいばい~~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください