BLOG

カープって本当に素敵なチームになりましたよね!

2017年09月26日(火) 社長ブログ

遅くなってしまいましたがカープ優勝、本当におめでとうございました!!

 

 

ナオPのブログでもありましたが、カープって本当に強くなりましたよね〜

 

 

フアンと共に明るく成長しているチームの姿が、広島人として何よりも誇りに感じます!!

 

 

 

 

そんなカープの様なチームのあり方を目指して、ジューケンでは今週も沢山のお施主様と家づくりに没頭させて頂きました!

 

 

 

 

先ずは、現在、絶賛公開中の呉市の家!

 

IMG_3955

山下さんのブログに詳しくは書かれていますがお施主様のS様の想いを具現化した本当に素敵な家です

 

 

S様にも大変お喜び頂けてるコトが私たちにとっての幸の源です!

 

 

 

そして今週末は、東区にて建築中のF様が久しぶりにジューケンにお越し下さり、クロス確認の打合せをさせて頂きました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_723d

 

F様は、二日に一度以上は現場に通われているそうで、「家づくりが本当に楽しい!!」って言って下さってました

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7153

 

実はF様は二度目の家づくりで一度目は、全然、こんなテンションでは無かったそうです

 

 

周囲の人に対しても、積極的にジューケンを押して下さっているお話を聴かせて頂き

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7243

スタッフ共々、心から感謝いたします(何時も全員でJポーズを有難うございます)

 

 

 

 

お陰様でプロジェクトも沢山進行しています

 

 

佐伯区にて設計中のH様の家づくりでは

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_71de

 

設計担当のナオPと桃花家さんとの合同外構打合せも進行中です

 

 

家に一番合ったお庭づくり。。。  と言うよりは「敷地建物全体でお住まいをデザインする」と言ったカタチです

 

 

そして、中区にて、もう直き地鎮祭予定のM様とも

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_724b

設計担当のバヤシが爽やかな笑顔で頑張ってくれていました!(笑)

 

 

そして、今週から着工予定の東区15坪の狭小地に建つO様の家づくりでは

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7246

設計担当の三村くんが的確に頑張ってくれています!

 

 

 

 

勿論のこと、現場でも監督や職人さんが頑張ってくれているお陰で、お施主様からも「想像以上!」と言って

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_71d4

 

 

 

頂けるようなワクワクが止まらない家づくりを

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7294

 

偶然ではなく、計画的に行える様な

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7252

 

自己実現できる「目的美」を目指したデザイン住宅である

 

IMG_3928

”とっておきの家づくり”をプロデュースしたいと想っています!

 

 

 

先日、約一年前から土地探しをお任せ下さってましたN様の土地が希望エリアで決まりました!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_71fa

 

N様の家は、広い土間とボルタリング壁がある家づくりを目指されていまして。。。はい、本当に楽しみです

 

 

 

そして先日は安芸郡にて海の見える三角形の変形地を、土地探し中のT様にアテンドさせて頂きました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_71b3

 

偶然、正面に見える白い建物は以前、ジューケンで建てさせて頂きましたN様の家でして

 

 

 

2邸、並んでジューケンの家を建てさせて頂ける幸運を、本当に感謝しています

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7253

 

T様、そしてN様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

スタッフ一同、カープの様にお客様と共に笑顔で勝ち進める、素敵なチームを目指して顔晴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください