BLOG

夏がきました

2017年07月27日(木) スタッフブログ

こんばんわ。

毎日暑いですね。蝉に合唱もすごいです。

会社のSEさんに聞いた話によると、どうもお子様たちは夏休みに突入したようで・・・

 

うらやましい!!!!!

 

もう一度小学生に戻りたいと切実に思っています。

木曜日の藤原です。

 

なつだー!^^

ということで。夏バテしやすい今日この頃ですが、

皆さん夏を楽しんでいますか??

 

私はお休みにマリホ水族館に行ったり。

もうすでに2度目になります。年パスの元とれました!(笑)

IMG_8419

えびちゃん^^水の中は涼しそうですね

 

IMG_8545

ポケモンGOでピカチュウも捕まえました(笑)

帽子かぶっててかわいいです

 

そして宇品花火大会にいってきました!

IMG_8426

場所取りから!なかなかいいところが取れたのでは。

IMG_8484

どーん!

IMG_8496

レインボーもありました!

IMG_8498

ラストは派手目に・・・

 

などなど。

まあまいい夏の滑り出しをしたのではないかなと思っています。

 

もちろんお休み以外の日は毎日お仕事です

 

お施主様との打ち合わせに出たり、図面をチェックしたり、業者さんとやりとりしたりetcetc…

毎日忙しくさせてもらっています

 

昨日今日は明日あるT様の地鎮祭に向けてお酒を買いに行ったり、

挨拶回りの粗品を準備したり、敷地に地縄を芝切さんと張るお手伝いをしに行ってきました!!

IMG_8548

じゃーん!わかりにくいですが足元にある白い紐が地縄です!

 

 

明日は朝からテントを張るお手伝いします^^

 

地鎮祭は家の工事にとって大事なスタート!

いい儀式になるようがんばってサポートしようと思います!

 

 

それでは今日はここまで。

ばいばい~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください