BLOG

夏が来た!

2017年07月24日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

毎日暑いですね・・・。

毎日これでもか!と汗をかいています

 

宇品では花火大会があったりいよいよ夏が来ましたね!!

今年こそは海に行きたいと思います!

まだなにも予定がないのでまずは予定を立てたいと思います・・・。

 

 

 

さて、先週の現場ですが先々週上棟をした佐伯区のY様邸では

 

筋交や構造金物の取付を行い

IMG_0756

 

窓周りの木組みもできました。

IMG_0745

IMG_0765

 

そして、屋根板金を葺きおわりました!

IMG_0749

 

内部はこれからサッシの取り付けや天井下地を組んでいき

外部は外壁の防水紙張りを行っていきます!!

 

熱中症に気を付けてがんばりたいと思います!

 

それでは!斉藤でした!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください