BLOG

初めまして!part.2

2022年04月17日(日) スタッフブログ

はじめまして!パート2です。

川原さんに続き、3月末にジューケンに入社させていただきました太田と申します。

社会人になって8年目、ずっと注文住宅の営業のA型30歳です。

嫁と2歳になる息子、猫二匹とまったり暮らしております

高校、大学と建築系の大学を出ており、この業界に飛び込んだのも某TV番組の匠に憧れてのことでした。

その番組はリフォームがメインでしたが、一から住まいを作るという部分にぐっと興味を持ちました。

祖父が大工だったので血が騒いだのかもしれませんね。笑

 

趣味は、音楽(ギター弾きます、いろんなバンドサウンドも聴きます)写真、読書、フットサルと

インドアなのかアウトドアなのか微妙ですが。笑

特にMr.Childrenが大好きなのでお話が合う方はぜひ語りましょう!

 

これまでの職の中では、資金計画・プランニングなど家づくり全般にまんべんなく携わってきました。

見分は広く浅く・・・。年々深みが出てくればと思いながら日々勉強中です。

皆様のマイホームづくりのお手伝いができればと思っておりますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

 

ちなみに。

現在OB様のご厚意で完成見学会を開催中です。

ビルトインガレージのあるおしゃれなお家になっております。  ⇒  詳細ページ

 

 

 

予約制となっております。【ご予約はコチラから】

是非ご参加ください!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください