BLOG

期間限定モデルハウス ■■■広島市安佐北区■■■ 

2022年04月16日(土) 見学会 終了

御施主様のご厚意により期間限定モデルハウスを開催させて頂きます。

 

安佐北区可部にある58坪の土地に設計させていただいたガレージのある家です

 

 

こちらの土地はLの字のような、奥に広まった変形地です。

広さ的には申し分ないので ” 奥まった形状をどう活かすか ” がポイントになってきます!

 

 

和室には造作の仏間や押し入れも作り付けました。

 

 

お施主様のセンスが光るおしゃれな家になっております

 

 

 

 

 

毎日の家事が少しでも楽になるように、回遊できる動線で設計しております

 

是非、参考にして頂けますと幸いでございます

 

開催期間:4月16日(土)~ 5月8日(日)

見学会場:広島市安佐北区

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「見学会」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください