BLOG

初めまして

2022年04月16日(土) スタッフブログ

初めまして。

4よりジューケンの設計部で入社させていただきました川原です。

実は2月からアルバイトという形で働いていたので、すでにお会いさせて頂いた方もおられますが、改めて自己紹介をさせて頂きます。

 

22歳(新卒)

出身は広島ですが、大学の4年間だけ京都府で過ごしました。

好きなことは、食べる事、畑いじり

特に畑で取れたものを、そこで、そのまま食べるのはたまりませんね(*’‘)

顔写真については、せっかく窪田さんからご紹介いただいたのですが、いつかホームページにアップされるはずと言う事で・・・

 

さて、私の今の仕事ですが、お家づくりに関わる書類の整理や、簡単な図面の編集などをしているので、お客様と関わらせていただく機会はまだあまりないかもしれません。

ただ、ショールームに飾られている設計週報は私が作成しています!

季節感などを意識して作っているので、お越しいただく際の楽しみのひとつにしていただければと思います。

今はまだ仕事を覚えることで精いっぱいですが、打ち合わせにも参加して、一緒にお家づくりができるよう、日々の仕事や勉強を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください