BLOG

あっという間の一週間

2022年04月23日(土) スタッフブログ

こんにちは、川原です。

 

皆さまはこの一週間、いかがお過ごしだったでしょうか。

 

私の方は、仕事と休日で大きな出来事が2つあり、この一週間があっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

 

まず、仕事の方では、お客様のクロス選びにご同行させていただくため、サンゲツのショールームへ行ってまいりました。

もちろん基本的にはサンゲツの担当の方がついてくださり、プロ目線のアドバイスを頂きながらのクロス選びになります。

なので、そこで決まったことを控えたり、一緒にクロスについて考えたりするのが自分の仕事になります。

サブ的な役割ではありますが、どのような仕事でも、学びや発見のある、貴重な時間なので、それを取りこぼさないようしっかり吸収していきたいと感じました。

 

とはいえ、まだまだお客様の前に座らせていただくことは緊張してしまうので、場慣れといった事はしていかなければなりませんね。

 

 

次に、休日に起きた大きな出来事ですが、友人の結婚式に参加してきました。

その友人とは中学生のころからの仲になり、放課後によくキャッチボールをしたり、お家にお邪魔させて頂いたり、家族の方々にも大変お世話になっていました。

それらの懐かしい記憶もよみがえると同時に、その頃とは違い、その日はかなり大人に見えたようにも感じました。

また、幸せいっぱいな友人の姿から、幸せを分けてもらったような気持ちになる、とても素敵な式でした。

こういった式に参列させていただくのは、成人をこえてから初めての経験でしたが、とても思い出に残る貴重な経験をさせて頂きました。

 

その余韻も大切にしつつ、今日からまた頑張りたいと思います!

 

結婚式やサンゲツショールームでの写真がないのは痛恨のミスでした。すみません。。。

なので今回は代わりに、私の家でも猫を飼っているので、そちらで締めさせてください。

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください