BLOG

ジューケンのYouTubeが始まります

2021年10月21日(木) 社長ブログ

肌寒い気候になりましたねー

 

気がつけば10月も末近くですので当然かもしれませんが、2021年もあと2ヶ月ちょっと。。。

 

一年が過ぎ去るスピードって、何で年々、早く感じるものなのでしょうか?   

 

そんな中ですがタイトル通り、ジューケンのYouTubeチャンネルを始動させていきたいと想い

先月の未明、岩国市の家のK様の御協力の元、収録をさせて頂きました

 

今年は有難いことにジューケンの家をTV派に幾度か登場させて頂く機会を頂きました。

 

それだけでも去年から比べると変化があった年だったと言えるのですが

 

もう一つ、芸人のボールボーイ佐竹さんとご縁を頂けたことが私にとって本当に有難い変化でした

1月に初めてお会いさせて頂いた時から凄い方だなー と彼に魅了され

 

彼とYouTubeが出来たら”良いかも❣️”と考えていました。。。(笑)

 

それから9ヶ月経ち。。。 はい、その想いが叶いました

ボールボーイ佐竹×ジューケン社長の建物探訪

といったYouTubeをスタートさせて頂く運びとなりました

(YouTubeチャンネルはコチラです)

 

ジューケンの家のビジュアル的な良さを動画でお伝えしたいコトは勿論のこと、実際に暮らされているお施主様の声や

設計のポイント等は私がお伝えさせて頂く中で、佐竹さんは家づくりをこれから考えられている方の

 

思いの代弁者として、とっても楽しい空気感の中、10分間の動画に纏めさせて頂いてます

本日21日20時からアップさせて頂きますので、是非、ご覧頂けますと幸いです

 

 

さて、ジューケンでは現在、広島市の全域や呉市にて6棟の現場を稼働させて頂いています

(Jポーズ有難うございます

 

お陰様で、多くの方にお越し頂き、とても素敵な家づくりの現場や設計を進行させて頂いています。

 

先日、完成間近の現場にて社内検査(通称J検)をさせて頂きました

 

J検とは全メンバーで細かに施工不備や傷等をチェックして周り、お引渡しに向け

 

本質的に磨きをかけていくイメージで、とても大切にさせて頂いています

 

その中で、色んな細部の納まりを担当の現場監督とPDCA(改善)を回せる機会とさせて頂いています。

監督は森下さんで、本当に素晴らしい現場を進めてくれている事に頭がさがる想いで一杯です(↑反省会ではありません

 

 

私自身、ジューケンで拘りの家づくりを始動させて頂いて23年目になりますが

 

 

未だとっても楽しく没頭させて頂いてます

 

 

スタッフの皆んなで喧々諤々しながらも(笑)

 

 

みんなで日々、素敵な建築人の集団を目掛けて歩めているイメージを感じています。

 

そんな中、出来上がった家をこの度、お施主様のご好意の元、10月20日(水)〜27日(水)までの

 

 

1週間、期間限定モデルハウスとして公開させて頂いています

 

 

見所はイレギュラーな条件を如何に想像以上の空間に変えることが出来るか。。。

の可能性を感じれるコトかと想います

 

少し混み合いつつありますので早めのご予約がオススメです

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください