BLOG

期間限定モデルハウス ■■■安芸郡府中町■■■

2021年10月14日(木) 見学会 終了

御施主様のご厚意により1週間の期間限定モデルハウスを開催させて頂きます

 

 

利便性が高い駅近の団地内で、少し不便な奥まった変形地を割安な価格で入手され

 

 

通常の設計であればこの難解な敷地を生かしきれない。。。 と私たちに家づくりをお任せ下さいました

 

敷地の形状を生かしたジューケンならではの間取りはお施主様のM様にとても感銘を頂き

 

 

着工してからも、家がカタチになるにつれてM様の笑顔が確固たるものになった家づくりの軌跡でした。。。

 

 

家は1階にダイニングキッチン、1.5階にリビングが兼ね備わったスキップフロアをベースに

中庭や空を切り取った眺望窓で彩りを加え

 

 

基本、質感の高いチークやウォールナット、壁面や床にタイルをあしらったりと

 

敷地を安価に抑えられた分、建物に予算を移行できた好事例な家づくりだと想いますので

 

是非、参考にして頂けますと幸いでございます

 

開催期間:10月20日(水)~ 10月27日(水)

見学会場:安芸郡府中町

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、基本予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「見学会」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください