BLOG

海釣

2021年06月09日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

昨日、今日は暑いですね~。

 

先程、大工さんに別件で電話したら階段下の作業をしているらしく

 

体が溶けそうだと言っておりました。

 

本当に体調管理を気を付けなければと思う今日この頃であります。

 

おかげ様で新築にリフォームにメンテナンスに少し目が廻る程、毎日が過ぎ去っていきますが

 

日々、大切にしながら頑張ってまいりますので引き続きご愛顧の程

 

宜しくお願いいたします。

 

今日は仕事から離れた感じのブログで攻めたいと思います。

 

先月、もっぱら海釣りを愛する兄貴に誘われて船釣りに行ってきました。

朝6時に蒲刈を出発し、ポイントまで30分ようやく到着。

昼前には曇っていた天気も晴れてきて、とても気持ちが良い状態で

 

釣りを楽しむことができました。

 

釣果もバツグン↓。

 

今回は赤穂(アコウ)狙いで行ったのですが本命9匹、鯛1匹、コチ1匹

 

そして、まさかのタコ(ミニサイズ)1匹(笑)。

 

とても良い結果となりました。

 

家に持ち帰って刺身や煮つけにしておいしくいただきました。

 

普段こよなく淡水の釣りを愛している私ですが家族に

 

「食べれん魚釣って何がおもろいん?」と酷い事を言われる

 

日常ですが今回は面目がたったかな?!と思える釣果になったと思います。

 

海釣りもたまにはいいですね。

 

そして、淡水もめげずにやり続けたいと思います。

 

それでは今週の釣りの話はこのあたりで失礼します。

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください