BLOG

夏日です

2021年06月13日(日) スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は日曜日の三村です!

 

先日の窪田さんのブログでもありましたが、

かなり暑くじめじめした日が続くようになり、

先日、現場見学会で、

事前の掃除にお伺いさせていただいたときも、

じんわりと汗が出てきて、

この中で動いている、職人さんや現場監督には頭が下がる思いです

 

 

 

さて、最近のジューケンの動きは、

打合せが現在も多くさせていただいてまして、

T様と2世帯それぞれの打ち合わせをさせていただいたり。

 

W様の造作に対する打ち合わせだったり、

他にもN様の設計担当の引継ぎも兼ねた打ち合わせだったり、

僕がまだあまり出ていない打合せもたくさんあり、

大盛況といった具合です

 

 

これから着工、上棟に入っていく物件が多く、

現場が忙しい時期になりますが、

厚さにばてないように頑張っていきます!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください