BLOG

TV派に出ます(*^^*)vol.1

2021年01月27日(水) 社長ブログ

タイトルにもありましたがジューケンの家がTV派で紹介頂けることになりました

 

 

とても有難いことなのですが、残念ながらジューケンの名前は出ません

 

 

そんなコトを前提に昨日、TV取材に立ち合わせて頂きました❣️

 

 

先に報告しちゃいますと、来週火曜日の2月2日午後5時15分前後に放送予定ですので、是非、見て頂けると嬉しいでーす

 

 

さて、このコーナー、芸人のボールボーイ佐竹さんがガチ・家を買う!ために行われている

 

 

「リアルガチ!佐竹、夢のマイホーム大作戦」と少々長いタイトルの企画を(笑)

 

全4回に渡って2週間毎のペースで放映されています

 

 

映えある第一回目は先週の火曜日に「間取り」をテーマとして行われまして

 

 

ジューケンの家は第二回目に登場させて頂きます

 

 

テーマは「〇〇」で、見てのお楽しみとさせて頂きます(笑)

 

 

気になるお家は広島市西区にてお住まいのK様です

 

今年の4月でお引き渡しから丸4年を迎えられます

 

 

K様は今でもジューケンで打合せをした時の膨大な設計図を見返しながら

とても楽しい気持ちになって頂けるそうで。。。

 

 

 

当時の資料もキチンとファイルに閉じて下さり、本当に頭が下がる想いです

 

 

そんなK様の拘りの家ポイントを取材させて頂いたのですが

 

TV取材って、とても大変なんだなー とあらためて感じました

 

 

朝9時から始まって終了は2時半位。。。 いや、それでも最後まだ撮られてたんで

 

 

軽く6時間位ブッ通しで行われたわけで、スタッフさん達の努力には敬服あるのみでした

 

 

そんな中、更に凄いなーと感じたのがボールボーイ佐竹さん

 

やはり、芸人さんって滑舌が良いし、話にオチがあって面白いなー と想って聴かせて頂いてたのですが

 

 

いやいや、とても頭の回転が早く、誰よりも早く、その場の検証を行い、最大限の表現で笑いや真実を伝える

 

と言った、佐竹さんの背後を3時間位付いて回れたので、本当に勉強になりました

 

 

そして、取材の方も、とても良い放映になるだろうなと感じました

 

 

いやいや、とても情熱を感じれて良かったです

 

 

やはり、私たちも情熱をかけて本気で良いものをつくらせて頂いている想いが強い方でして

 

お施主様のK様も、勿論のコト、情熱をかけて良い家をつくられたコトをご満足下さってる方ですので

 

 

僭越ながら、最高のカタチで撮って頂きたく。。。 途中から、合間合間で、私も設計意図を熱弁させて頂いたりと

 

 

ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした(勿論、カメラの外での話です・笑)

 

 

そんなこんなで、はい、とても為になる良いコーナーになると想いますので是非、見て頂けますと幸いです

 

 

最後に、この度のご縁を下さいましたスーモさん、ご協力頂きましたK様、ナイスなトークワークの佐竹さん、

 

広テレスタッフの皆様、雨の中、本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした

 

 

放映日は2月2日(火)午後5時15分前後の”TV派”ですので

 

 

是非、今から録画しておいて頂けますと幸いです(笑)  どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください