BLOG

外構!!カーテン!!

2020年12月21日(月) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!引越しの準備で大忙しの芝切です・・・笑

 

そして我が家の方も外構工事をこの寒い時に進めていただいていまして

 


↑↑は打ち立てコンクリートの写真です。

 

桃花屋さんには感謝②です!!
※上部リンクを押すと桃花屋さんのHPが別タブで開きます。

 

外構工事も残すところ植栽のみになりまして、完成が本当に楽しみになっております!!

 

いつも外構工事ではお世話になっている桃花屋さんに施工していただき

 

この場をお借りしまして感謝申し上げます!!

 

 

 

話は変わりますが、皆さんカーテン選びって悩みませんか??

 

僕自身、本当に悩みまして

 

結構カーテンって僕の偏見かもしれませんが、家造りをする上で後回しにしてしまって

 

サッシのガラスを透明にしたものの、プライバシーの面でスリガラスにしとけば良かったかなぁ・・・??

 

っとか思ったり・・・でも空を見たいとか山の四季を感じたいとか、西日は防ぎたいとか

 

建ってみると後悔したりとかすると思うのですが

 

いつもジューケンの家造りではSALAさんをご紹介させていただいているのですが
※上部リンクを押すとSALAさんのHPが別タブで開きます。

 

今回僕自身もSALAさんにお世話になったのですが、

 

カーテンって沢山の種類があって、ブラインドがあったりプリーツがあったり

 

生地の色や遮光などの機能も沢山あってクロス選び以上に難しかったように感じました・・・。

 

ただそんな中、SALAさんに実際訪問させていただき、プロのアドバイスをお聞きすると

 

自分達の家にピッタリはまる提案をしていただき

 

あれだけ不安だったカーテン選びが解消され、逆に楽しみになってきまして

 

やっぱりプロだなっと感じさせていただきました!!

 

今は安いカーテンが沢山あって、わざわざカーテン屋さんに行かなくてもって僕自身も

 

思ってたりしていましたが、やはりその道のプロに相談をお勧めします!!

 


↑↑店長の山田さんです!!笑

 

山田さんとは10年以上の関係ではありますが

 

改めて頼りになりますし、本当に心強い協力会社さんだと感じさせていただきました!!

 

是非!!カーテンで悩んだりしたらとりあえずSALAさんに相談に行ってみてほしいです!!

 

 

 

最後になりますが、今週末引越し予定ですので

 

新しい家で年末を迎えられるように仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います!!

 

今週は以上です!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください