BLOG

年末が近づいてきました

2020年12月24日(木) スタッフブログ

こんにちは、木曜日の三村です!

 

 

今年もクリスマスイブが来て、

もう少しすると、大みそか、正月と、

慌ただしくなってきてまして、

今年はコロナの流行もあって、

健康に過ごせていることが、何より幸せであるように感じます。

 

 

先日は打合せだけでなく、

現場見学にも足を運んだりしまして、

はい、先日上棟がありましたK様邸です。

現場のインスタグラムでしっかりやって頂いていたのは載ってましたが

実際現場で打ち合わせしたものが形になると改めて感動があり、

建てられているK様はもっと感動してるのかなと、

勝手ながら思っていたりしています

K様、改めまして上棟おめでとうございます

 

また、ほかの打ち合わせもどんどん進んでおり、

S様の打ち合わせも着工までの流れが少しづつ固まってきたり、

 

M様の打ち合わせに僕も本格的に参加し始めてきてます。

お二方とも、今後とも宜しくお願いします

 

 

 

もう少しで年末になり、

今年の締めに向けて気を抜かないよう、

がんばります!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください