BLOG

年末です!

2020年12月19日(土) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

久しぶりのブログになってしまいすみません。
あっという間に年末になりました。。。

広島ではコロナの感染者が増えており、なかなか気の抜けない年末ですね
ジューケンでも万全の対策を行っているので、普段から注意をして生活していきたいです

 

話は飛んで

先日は芝切さんの家のJ検にいきました!
内部はスキップフロアや吹抜け満載で至る所に工夫があり感心して見回りました(笑)

空間を上手く使っているので写真や図面以上に広がりがありました!

 

できれば実際に見てもらうのが一番なので・・・

12月26日までモデルハウスとして公開中です!!

あと少しの期間なのでぜひこの機会をお見逃しなく!

ご予約は こちら から!!

 

また好評いただいているインスタグラムですが・・・

ログインができなくなってしまい投稿もできない状態なので
新しいアカウントで再開することとなりました。

@juken_season_2021

以前フォローしてくださっていた方は再度フォローしていただければ嬉しいです
今まで以上に見どころたくさんにしていきますのでぜひよろしくお願いします!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください