BLOG

大工さん最終日!!

2020年09月25日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!

 

窪田部長が形の良いブラックバスを釣って、真夜中に一人でニヤ②している姿を想像して

 

笑ってしまった金曜日の芝切です!!笑

 

 

 

話をブラックバスから変えますが、

 

本日!!安佐南区の家 F様邸の大工工事が

 

終了致しましたぁ~!!!

 

 

 

この写真を撮ったのは午前中なんで

 

まだまだ作業中なんで仕上がった感がないかもしれませんが

 

先程、佐々木大工さんからも無事終了したとのご報告をいただいたので

 

明日行くのが楽しみです!!

 

 

 

上の写真は佐々木大工さんの作業風景ですが、

 

佐々木大工さんとは実は同期で、僕がジューケンさんに入社させていただいた年と

 

佐々木君が水野大工さんのもとに弟子入りした年が一緒で

 

それからのお付き合いになりますので約14年・・・

 

共に成長してきた仲ですので、監督と大工さんで

 

立場は違いますが、良いお付き合いをさせていただいています!

 

 

本当に仕事が丁寧で人当りも良く、大工という職業が好きなんだなと

 

現場を見る度に思わせていただけます。

 

佐々木大工さんは去年独立されて、本当に頼もしい存在でもありますし

 

これからの大工さんとして牽引していく存在になってくれると思います。

 

 

 

 

これから、仕上工事に入っていきますが

 

このバトンを仕上工事の方もしっかり受け取っていただき

 

最後にお施主様に渡せるように頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!!!!

 

 

 

 

今週は以上です!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください