BLOG

良い連休!!

2020年09月23日(水) スタッフブログ

こんにちは。今週は水曜日の窪田です。

 

だんだん過ごしやすい気候になってまいりました。

 

私のほうは今回の連休を活用して普段できないこと行いました。

まずは自分の家の窓ガラス掃除と網戸の掃除です。

 

窓ガラス、サッシ枠、網戸も積年の汚れで結構汚れていました。

 

編み戸は外してホースで洗うととてもきれいに汚れが落ちますね。

 

年末の大掃除時期は寒いし、何かしら忙しい時期になるので

 

今から掃除を開始するのをお勧めします。

 

あとは今まで暑かったのであまりしなかった庭の雑草とり。

 

やっぱり、やっただけきれいになるので気持ちがいいです。

 

 

掃除だけではこの連休さえないので釣りにも行ってきました。

夕マズメのダムは晴れ晴れしてとても気持ちが良かったです。

 

新購入したルアーを試しつつ、いざキャスト!!(バシャッ)

 

結果、粘りに粘っていい型のお魚が釣れました。

 

気が付くと廻りは暗くなっており、ほかの釣り人は皆帰っていました。

 

暗闇の中、一人で喜んでいたので我に返って少し怖くなり帰りました。

 

とてもゆっくりした時間の中でいろいろな事を考え、かつ楽しめたので

 

すごく充実した連休となりました。

 

今日からまた仕事に力入れて精進してまいりたいと思います。

 

では。

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください