BLOG

お引渡し!

2020年09月26日(土) スタッフブログ

こんにちは!

今週も土曜日の斉藤です

窪田さんの釣りを見ながら自分ももう少しアクティブな趣味をしないとな・・・
と感じたので休みの日になにかしたかなと探したのですが

ハンバーガーがおいしかったなくらいしかありませんでした

何かアクティブなことを探したいと思います(笑)

 

さて、社長ブログにもありましたが
先週は東広島のY様邸のお引渡しをさせていただきました!

 

階段の吹抜けからの景色がとてもきれいで

洗面所を開けると鏡越しにも楽しむことができます

 

1階はシックな色合いで統一されているのですが

子供部屋は色は同じで柄で遊んだりとY様らしさが満載になりました

随所にこだわりがあるので日々の暮らしも楽しくなるんだろうなと思います!

Y様これからもよろしくお願い致します

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください