BLOG

運動がんばってます

2020年08月24日(月) スタッフブログ

こんにちは!
月曜日の斉藤です!

コロナで外出できないのを言い訳にだらだらとしていたら
コロナ太りをしてしましました。。。

基本運動が嫌いなので何かできることはないかと探していたのですが
ついに自分に合うものを見つけることができました!

 

それは・・・!!

Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーです!

 

もともとゲームは好きなのでゲームと運動のコンビネーション。。。
楽しみながらできています(笑)

筋トレなので辛いですが、なんとか結果が残せるように頑張っていきます

 

さて先週末はお客様との打ち合わせをたくさん行いました。

Y様、F様ありがとうございました

家づくりも終盤に差し掛かってきましたが、引き続きよろしくお願い致します

そして岩国市のK様とは契約をさせていただき、本格的に家づくりに入っていきます!

これからよろしくお願い致します!

 

そして今週もインスタの紹介です(笑)

間取りやデザインへの想いやアイデアなど

写真を見るだけではわかりづらいところも紹介をしているので要チェックです!

毎週更新しているので、まだの方はぜひフォローといいね!をお願いします!

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください