BLOG

干からびた。

2020年08月04日(火) スタッフブログ

先日の安芸区Y様邸の上棟で1.5kg痩せた森下です。

たぶん水分が抜けきり干からびたのでしょう。

これ以上痩せると無くなっちゃいます。物理的な意味で。

 

ということで、怪我がなく無事に終わって何よりです。

ジューケンの良さがギュッと詰まった素敵なお家になりそうで、現場管理をしている私自身もとても楽しみです。

 

で、上棟後は密かな私のお楽しみタイムがあります。

誰も居ない屋根に上る。

 

上棟が無事に終わった安堵感、ばたばた動き回り、ホッと一息つける時間。

上棟を何百回と経験しましたが、この時間は変わらず大好きです。

2日かかることも想定していましたが、棟梁の政田大工の采配、上棟メンバーの大工さんたちの動きの良さ、

荷揚げのスムーズさ、材料の配送も滞りなく進み、ご近隣の皆様のご協力もあり、全てが上手く行えました!

 

皆様に感謝感謝でございます。

 

夏本番とともに、工事も本番。

何はともあれ安全にいきましょう!

 

ちなみに体重はすぐ戻りました。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください