BLOG

暑さにご注意!!

2020年08月05日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

「暑いですねー」が挨拶みたいになってきました今日この頃であります。

 

我が愛犬のチコも体がとろけそうな毎日を過ごしております。(室内犬なのに・・・)

 

今日の午前中も測量に立ち会ってきましたが暑いを通り越しフラフラしますね。

 

この暑い中、現場で頑張ってくれている職人さん、現場監督さんにも

 

頭がさがります。

 

毎年毎年、猛暑日が増えているように感じますが工務店として現場でできること

 

通風、換気、扇風機、スポットクーラー等、今までの固定観念をなくして

 

良いものは取り組む現場での環境づくりをこれから求められているように感じます。

 

 

おかげ様で着工、上棟へと多くの受注を頂いている最中ではありますが

 

暑いと言えどこのコロナ禍の中、当たり前に仕事ができることに感謝しつつ

 

気候に負けずがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください