BLOG

いいね!

2020年08月01日(土) スタッフブログ

こんにちは!

今週は土曜日の斉藤です!

梅雨も明けて急に暑くなりましたね!

そんな暑い中・・・

F様と現場でコンセント検査を行いました。

先日無事上棟も終わり、内部外部ともに順調に仕上がってきています

現場では大工さん、電気屋さん、外壁屋さんががんばってくれていました!

 

F様、暑い中での現場検査ありがとうございました!

 

社長や三村さんブログでもありましたが・・・

ジューケンインスタグラムが絶賛更新中です!

ジューケンの家づくりの考え方やこだわりをお伝えしつつ

家づくりの参考になるような写真をアップしています

見てくださったら、ぜひいいね!フォローをお願いします(笑)

 

そしていつもいいねをくださっている方はありがとうございます!!

これからもぜひ楽しみに見てくださるとうれしいです

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください