BLOG

梅雨明けしました

2020年07月30日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です。

 

ついさっき、会社のラジオから梅雨明けの知らせが届いて、

やっと雨ばかりの日から解放されるかなと、

ほっとしてます(笑)

 

 

雨から解放されると、今度は夏の暑さが来て、

マスクの影響で、今年は熱中症になる人も多いそうですね、

 

現場も、

大きめの扇風機を置いて風を通したり、

現場用のクーラーを外において、

冷たい風を取り込んだり、

色々対策をしながら、

現場で頑張っていただいてます!

 

今週は

H様と現場を見たり、

Y様と打ち合わせをさせていただいたり、

いろいろなことが進んで行ったり、

確認から再検討させていただいたりしてます。

 

 

暑かったり、じめじめした日が続きますが、

体調を崩さないように気を付けて、

がんばっていきたいですね!

 

 

 

PS

社長のブログにもありましたが、

ジューケンのインスタグラムで、

定期的にいろいろな施工事例を掲載させていただいてます!

ジューケンの家づくりに興味がある方は、

ぜひこちらもご覧になってみてください!

 

https://www.instagram.com/juken_season/

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください