BLOG

ホームステイ

2020年07月22日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

TVのニュースもコロナの話題ばかりで少し気分も下がり気味でありますが、

 

ワクチンが早期にできることをただ願うばかりです。

 

今週はホームステイとタイトルでありますが

 

単に自分の趣味をただブログにつづった内容です。

 

基本、釣りが趣味である私ですが2~3年ストップしていて

 

今年からまたちょこちょこ始動しております。

ジャーン。

前から欲しかったグリップも購入し釣への気分があがります。(私の癒しアイテムです)

 

最近は休みでも大型デパートや外食にもいかずルアー作りにしけこんでいます↓

(自己満スタート)

浮力の高い木を目的の形に型どっていきます。↓

紙やすりで表面をきれいにして塗装を施します。↓

自分の好きなカラーにした後、金具等を付けていきます。↓

目玉まで付けるのは私のデザイン心であります。↓

3体作成完了であります。

 

本当にこんなもので釣れるの?と思われがちですが釣れるんです。↓

先週はナマズさんが釣れました。

 

本命目指して引き続き精進したいと思います。

 

っということで今週はホームステイ?私の趣味?に付き合って

 

いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください