BLOG

暑い日々

2020年07月23日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です!

 

森下さん、窪田さんと趣味の話題が続いてますので、

僕も趣味の写真を少し、

休みの日に晩御飯を作るのが趣味で、

この日の献立は、水餃子、焼きナスのトマト煮、

モズクと豆腐と卵の和え物でした。

 

夏の暑い日が続き、バテを感じることが多く、

食欲が落ちることも出てきたり、

しっかり食べれるようあっさり目な味付けにしたりと、

いろいろ工夫して、結構家族に好評です(笑)

 

 

さて仕事としては、

 

先日社長のブログにもありました、

 

芝切さん邸の地鎮祭がありました!

 

入社してからいろいろ教えてもらったりしている、

大先輩の家を担当させていただいて、

身の引き締まる思いです!

 

 

芝切さん、改めて今後ともよろしくお願いします!

 

今週はほかにも、H様邸の検査と引き渡しがあり、

良い様に検査も進み、

良いお引渡しになれたのではないかなと思います!

H様、ありがとうございます!

 

まだ暑い日が続き、

雨の次は熱中症とか、今年はコロナの影響で、

いつも以上に気を付けないといけないので、

体に気を付けて頑張っていきます!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください