BLOG

未来を創造する、お役立ち集団を目指して

2020年07月19日(日) 社長ブログ

広島でも新型コロナウイルスの感染者が増えてきましたねー

 

ジューケンでは常時の自然換気を行ないながら

 

日々、変化に対応した、環境整備を考えていきたいと考えています

 

まだまだ実体が明らかでないからこそ、今、報道等で言われている以上の対策を

 

各自が行動していくことが大切な時期だと思います。

 

街の安全を皆んなで守っていきましょう!(お堅いあいさつで申し訳御座いません

 

 

さて、最近のジューケンではお引越しをされたお施主様が重なり

 

とても嬉しいお言葉を多く頂き、本当に有難い気持ちになってます

 

たまたまですが、街を歩いているとOB様に呼び止められ、本当に快適な生活を送られている

 

喜びを伝えて下さる機会を頂き。。。  本当に感謝しかありません

 

そして大切なご友人をご紹介下さるOB様やお施主様には本当に頭が下がる想いです。

 

スタッフ一同、更にお役立ちになれる様、努力してまいります

 

 

そして、今週は安佐南区にてF様の上棟をさせて頂きました

F様、上棟おめでとうございました! そして、嬉しいお心遣いを頂きまして本当に有難うございました!

 

F様の家は、この二人のキーマンによって現場がすすんでいきます

現場監督の芝切くんと大工の棟梁、佐々木くんです

 

二人は同時にジューケンの現場に関わった同期の様な間柄で、頼もしく育ってくれて。。。はい、現在進行形中です(笑)

 

良い未来を創造して、今を努力し続けれる、お役立ち集団になりたいと考えています

F様、皆様、良い家づくりを本気で楽しめる様、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

そして、今日はその芝切くんの家の地鎮祭をさせて頂きました

ご両家のご両親も出席されて、とても良い雰囲気でした

 

スタッフの家づくりは4邸目を迎えましたが、今日はまた、格別に嬉しいひと時でした

ジューケンに新卒で入社してくれて早13年。。。 その間に社内恋愛して(笑)

 

今や二人の男の子の立派な父親として、本当に逞ましく育ってくれました

 

家を建てることは、親御様の立場からしても就職、結婚の次にくる、大きな節目ではないでしょうか?

 

ご両家の親御様に対し、心より御目出度うございます! と感慨深く感じたひと時でした

 

そして私的には、ジューケンという会社を存続させてこれたコトを感慨深く感じた、感謝のひと時でした

これからも沢山の素晴らしい未来を創っていける、お役立ち企業を目指していきたいと想います。

 

芝切くん、そして三根子夫人、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、今日は本当におめでとうございました!

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください